「chatbot(チャットボット)」サービスを開始しました

亀田IVFクリニック幕張では、2020年7月16日より、患者の皆様の“今すぐに知りたいこと”や、“電話で問い合わせするに至らないようなちょっとした質問や疑問”にお答えできるチャットボット―サービスを開始しました。
トップページのチャットボットアイコンをクリックしてみてください。
http://www.kameda-ivf.jp/ja/
検査、治療の詳しい説明や、皆様からよくいただくご質問等々、チャットボットが回答し知りたいページへご案内します。
対話型で知りたい内容にたどり着く方法と、キーワードを入れてダイレクトに検索する方法があります。開始したばかりですのでまだチャットボットが回答に困る内容もあると思いますが、ご利用いただく皆様に育てていただきながら、答えられることを増やしどんどん分かりやすいツールに成長したいと思っています。
なお、同時に「男性の方へ」のコンテンツを更新しました。こちらもご覧いただければと思います。
http://www.kameda-ivf.jp/ja/patient/lp/002/index.html

文責:石川(事務長)

お子さんを望んで妊活をされているご夫婦のためのブログです。妊娠・タイミング法・人工授精・体外受精・顕微授精などに関して、当院の成績と論文を参考に掲載しています。内容が難しい部分もありますが、どうぞご容赦ください。